Flash10で放射状ブラーをかけ回転させるとおかしくなる?

さきほど紹介した放射状ブラーですが、
画像とフィルターのrotationを合わせるといいかもと思い、
やってみたのですが・・・。


上手く動作しませんでした。。。


結果の図はこんな感じ・・・



画像が荒れてしまっています。
回転させることはできないのかな?
他のPixelBlenderで作ったFilterもそうなるのだろうか?
今度、試すべきですね。


一応、プログラムを載せておきます。
原因が分かる方、教えてください。お願いします。

package {
	import flash.display.Bitmap;
	import flash.display.Shader;
	import flash.display.Sprite;
	import flash.events.Event;
	import flash.filters.ShaderFilter;
	import flash.net.URLLoader;
	import flash.net.URLLoaderDataFormat;
	import flash.net.URLRequest;
	
	[SWF(width=800, height=600, backgroundColor=0xAADDFF)]

	public class Main03 extends Sprite {
		
		[Embed(source="images/yama.jpg")] private var P1:Class;
		private var image:Bitmap = new P1();
		private var noFilterImage:Bitmap = new P1();
		
		private const PBJ_FILE_URL:String = "datas/RadialBlur.pbj";
		
		private var shader:Shader;
		private var shaderFilter:ShaderFilter;
		private var filterRotation:int = 0;
		private var filterSprite:Sprite = new Sprite();
		
		public function Main03() {
			var scale:Number = 300/image.width;
			image.scaleX = scale;
			image.scaleY = scale;
			image.x = -image.width/2;
			image.y = -image.height/2;
			filterSprite.x = 450 + image.width/2;
			filterSprite.y = 100 + image.height/2;
			filterSprite.addChild(image);
			addChild(filterSprite);
			
			noFilterImage.x = 50;
			noFilterImage.y = 100;
			noFilterImage.scaleX = scale;
			noFilterImage.scaleY = scale;
			addChild(noFilterImage); 
			
			var loader:URLLoader = new URLLoader();
			loader.dataFormat = URLLoaderDataFormat.BINARY;
			loader.addEventListener(Event.COMPLETE, onLoadPBJFile);
			loader.load(new URLRequest(PBJ_FILE_URL));
		}
		
		private function onLoadPBJFile(event:Event):void {
			shader = new Shader(event.currentTarget.data);
			shaderFilter = new ShaderFilter(shader);
			shader.data["center"].value[0] = image.width/2;
			shader.data["center"].value[1] = image.height/2;
			shader.data["amount"].value[0] = 50;
			shader.data["rotation"].value[0] = filterRotation;
			image.filters = [shaderFilter];
			
			addEventListener(Event.ENTER_FRAME, onEnterFrame);
		}
		
		private function onEnterFrame(event:Event):void {
			filterRotation++;
			filterSprite.rotation = filterRotation;
			shader.data["rotation"].value[0] = filterRotation;
			image.filters = [shaderFilter];
		}
		
	}
}